雑巾がけ

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

雑巾がけ

雑巾がけで滑った拍子にそのまま…ずぷっ!?トロトロのナカが気持ち良過ぎる…!腰が勝手に動いちゃって…もう止まんねぇ~っ!――掃除当番の俺は、クラスの女子2人と超長い廊下を雑巾がけ競争することに。やる気出ね~…と思っていたが、何と前の女子のパンツが丸見えで…!?もっと近くで見たいっ!と俄然やる気スイッチON!だが興奮し過ぎてイチモツがぽろりっ!しかも前の子が急ブレーキして勢い余って…挿入っちゃった!?こんなの我慢出来る訳ないっ!ぬるっと激しくハメまくり!トロ顔晒すこの子をイカせまくって…


雑巾がけ 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

ネトラセラレ
彼氏のフリして
Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます