ネトラセラレ

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ネトラセラレ

結婚二年目の伊澄秀次郎と春花は、羨むような理想的は夫婦生活を送っていた。二人は幸せそうに見え、確かに愛し合っていた。だがある日、秀次郎は溜め込んでいた真っ黒な欲望を春花に向かって吐き出す。「他の男と寝てほしいんだ――」寝取られる妻にしか興奮しない人間は変態なんだろうか?歪んだ夫婦愛が暴走していく泥沼化必至の不道徳NTR(ネトラレ)ドラマ第1巻!! 


ネトラセラレ 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

朝の満員電車で
雑巾がけ
Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます