喰猟教室

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

喰猟教室

ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!


喰猟教室 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

女の解体新書
Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます