地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない

平凡な街の、平凡なスーパー。そこで働く一見地味で目立たない彼女の魅力は、俺だけが知っている。表題作【地味な年上女性は自分の魅力をわかっていない】を含む、魅力的すぎる、年上の女性たちとの三つの極上ストーリー!/【筆下ろし体験学習 ~やさしいおねえさんとおべんきょう~】ボクが通っている学校では、筆下ろし体験学習という課外活動がある。ボクの相手は、優しく微笑むキレイなおねえさんだった。/【若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました】都会の競争に負け、僕は絵にかいたような田舎の村に引っ越した。都会にはない温かさに喜んでいたのも束の間。地主さんの娘や近所のお姉さんと―どうなる、僕の田舎暮らし!?


コミなび詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

セクハラOK学園
Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます