先っぽ、挿れただけでイっちゃった?_

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

先っぽ、挿れただけでイっちゃった?_

「すご…こんな大きいの初めて見た。入るかなぁ」非モテ童貞教師の俺は、ある日公園で見知らぬオッサンと良からぬことをしている義理の妹・ナオを目撃。バカヤロウと説教したら突然「お兄ちゃんが好きなの」って俺のチ○コに食いついてきて!?冗談だよなと思っていたら「本気だし。とりあえずおっぱい吸ってみる?ほれほれ」と俺を挑発してきやがった。ふざけんなー!!と思いつつも目の前の可愛い乳首をチュパチュパしたら、可愛く喘ぎやがってコノヤロウ。更には俺のデカチンをパクリと咥えて、ぬるぬるの舌で裏筋舐められたら…頭の中が真っ白になる――!ヤバイ…先っぽ、挿れただけでもうガマンの限界ですわ。


コミなび詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます