寝取り屋本舗-どんな依頼も寝取って解決-

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

寝取り屋本舗-どんな依頼も寝取って解決-

寝取りAVが大好きな僕がひょんなことから働くことになった怪しい事務所…そこは逆恨み・更正・制裁・復讐・救出などなど依頼人の要望に応えてターゲットを寝取るプロの「寝取り師」たちの会社だった!人気女優、浮気女、悪徳企業の会長夫人…さらには童貞坊ちゃんの逆寝取りまでありとあらゆる依頼を請け負って…!?


コミなび詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます