何回ヤッても初体験

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

何回ヤッても初体験

「ナカでっ…いっぱい出してぇ…!」ヒクつく中にいっぱい出しても、あの娘のアソコは処女のまま!?―ずっと好きだったレナちゃんから告白されて、順調なお付き合いの末にとうとうセックスする事に!初めてなのに感じまくる彼女のトロ顔に俺の股間はヒートアップ!突くたびに締め付けるアソコにたっぷり出したら、なんだか急に眠気が…。そして眼を覚ますと、なぜか彼女に告白された場面だった!?それ以来、射精するたびに同じ時間に戻ってきてしまう。…これはヤってもヤってもリセットされるって事?だったら、何回だってあの娘のキツキツ処女マ●コにハメまくってやる―!!


コミなび詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます