俺が姪をレ○プする理由

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

俺が姪をレ○プする理由

姪をレ〇プしたうえに容赦のない中〇し行為の連続!なぜ姪を?それは大好きだった幼なじみと兄の間にできた娘だから…。姪である凛夏は、かつて好きだった幼馴染と兄の間に生まれた娘である。成長するに連れて、昔好きだった頃の幼馴染にどんどん似てくる……。凛夏が家出と称して泊まりにきた週末、クローゼットの中から忘れていた媚薬が見つかり、それを手にした瞬間、俺の脳裏に浮かんだのは…!


コミなび詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます