彼女のフリして密着デート

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

彼女のフリして密着デート

「い、挿れるのだけはダメだからね!ダメなん…ひ、ひぃああん!!」―親の再婚で2つ歳下の妹ができたオレ。美人で成績優秀、友達も多いけどオレにだけはいっつもキツく当たってきやがって…いつか仕返ししてヤる!と、思っていたある日「わ、私と付き合ってるフリしなさいよ!」と妹からとんでもない提案が!?そんなこと言われたらもうオ○ニーなんてしてる場合じゃない。むっちりおっぱいをムギューッと揉みしだいたり、濡れて真っ赤になったアソコをクチュクチュしてみたり、エロすぎる身体をじっくり堪能!!妹でも関係ねぇ!彼女なんだから何回でも何回でもナカに出してヤるよ!!


彼女のフリして密着デート 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

懺悔穴
Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます